プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月初めにお見合いをしました。
それで不思議なくらい先方の家庭に気に入られました。

 しかし私は自信が持てず
先方がどうして私の事をそこまで気に入ってくれたのか解りません。

 私は21歳。小中高と女子校で育ち、最終学歴は高卒です。
私は父の知り合いのツテがあって中学生の頃から巫女のバイトをしています。
國學院大學にも行ける学力はあったのですが、巫女の仕事を選び神社に就職しました。

 先方の家庭は本当に良い家柄で私にはもったいないくらいです。
先方が私の事を気に入ってくれた理由として考えられるのは
私が健康な身体で処女であるという事くらいです。
容姿も悪くはないと思うのですがトップクラスではありません。
家事全般は駄目です
(家事はこれから覚えたら良いと先方の家庭に言われています)。

 嫁の条件に処女ってそんなに重要な事なのでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

良いお話かもだけれどふん


超若い結婚だねえふんぶはふん
やっぱ新品が良いふんぶはふん

家事は段々上手になるわふん
結婚が早いと 人生二期作?かもふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

縁談として良いお話だとはよく言われます。
本当に私にはもったいない家柄です。
でも自分に自信が持てません。

嫁の条件として
健康な身体で処女という事は
やはり重要な事なのでしょうか?

お礼日時:2018/06/25 00:16

処女はあなたのコンプレックスになっていませんか?処女であることは今回問題ではないと思います。

あなたは純粋に自分の心と向き合い、見合い相手を生涯の伴侶にしていいのか、ただそれだけを悩みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女である事はコンプレックスには思っていません。
巫女という職業上、むしろステイタスです。
神様の前に身体を晒す。
その際に身体が汚れているか汚れていないか
その違いは解ると思います。

 ただの女として純粋に考えた場合。
見合い相手は私にはもったいないんですよ・・・
自分に自信が持てません・・・

お礼日時:2018/06/25 00:11

そりゃそうでしょう。


あなたが車を買おうとしています。

目の前に同じ値段で同じ車種の新車と中古車がありました。
さぁーどっちを選ぶかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同じ車種で新車と中古車が同じ価格という事はありえないでしょう。
あったとしたら
当然新車の方を選びますけどね。

お礼日時:2018/06/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A