アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。以前にどうしたら彼女ができますか?という質問をさせていただきましたが、街コンやパーティーに行って、気になる人がいたらとにかく交際を申込みなさいと言われました。

しかし、イケメンではなく、40近いおっさんにつきまとわれたら気持ち悪いだけですよね。

A 回答 (23件中1~10件)

してもしなくても一緒?


そんな事は、やったヤツだけが言える言葉。
やりもせずに何を言ってるんですか?
チャンチャラおかしいですよ。
諦めてんなら相談すら、無 駄 。
なんかイライラしちゃいます。

もう辞めた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山断られたし、沢山嫌われましたよ

お礼日時:2018/07/18 21:23

結局は否定ばかりですね。


そんなんだからダメなんです。
一生一人でいる事になるでしょう。
自己責任です、諦めてください。
皆さんの意見 回答を参考にするでなく、言い訳ばかり。
そういう人と上手くやってく女は居ません。
残念ながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動してもしなくても一人なのは、決まってるとおもいます。おじさんに好かれたってうざいだけですから。行動する=嫌われに行くと思います。なので控えてるしかないのです。

お礼日時:2018/07/18 20:47

何を言われても行動に移さない。

相談しても自分の考えで完結してしまい行動しない。こんなのが駄目なんだと思います。みんなからからの意見を行動に移してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動する=嫌われに行くとしか思えないのですね。自分の場合、もてる人やイケメンがやればちがうと思いますが

お礼日時:2018/07/18 20:52

誠実さ、清潔さ、愚痴を言わない❗仕事有りますか?潔良さです。

仕事があったら堂々とナンクワィでもアタックするべきです。頑張ってください。要領悪いと自己暗示にかかっている男性、弱気になるな‼️当たって砕け散るんだ!日本男子様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人仕事なためアタックする人がいないです。結婚相談所に登録してるにもかかわらず、断られてばかりで出会いもありません。会っても断られてしまいます。

お礼日時:2018/07/18 15:45

それで行動したの?


始めなきゃ 始まらない。
分かってんですか?
怖気付くなら諦めなさいよ、みんな恥をかく覚悟で「好きです」とか「付き合ってください」って言ってるんだから。
冒険もせずにビビって立ち止まってるだけじゃ、何も掴めないです。
40も越えたら分かるべきでしょ?
いつまで思春期してるの?
逆に気持ち悪いわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです。とかつきあってください。というのは、相手も自分のこと好きだと確信をしてから言うことじゃないですか?なかなかそこまで到達できませんが

お礼日時:2018/07/18 15:41

イケメンじゃなくても、40過ぎても、仕事が忙しくても結婚してる人は沢山います。



お相手は同年代ですか?

好かれたら、悪い気はしないと思いますよ。

一度会ったら、又会っても良いなぁと思わせる事が大事。

特別、饒舌である必要はないです。

誠実で、優しくて、何より大事なのは笑顔です。

頑張って下さい。

私の義兄は51歳で結婚しましたよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな相手は、いないです。同年代を中心に探してます。結婚相談所も登録してますが、お見合いを断られたり、予定が合わなかったりで出会いがないです。

お礼日時:2018/07/18 15:39

36歳の女友達もあなたと同じようなことを言っていて、ずっと彼氏ができないでいます。


自分に自信がないようです。
まずは、少しでも自分に自信をつけるため、筋トレや運動をしたり、ファッションをおしゃれにしたり、美容室に行ってみたりしたらどうでしょうか?
イケメンじゃなくても、清潔感のある大人になる努力が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院に行ったり、常に新しいスーツを着たりしてますが、、、それが自信になるかといったらならないですね。おじさんは、おじさんなので

お礼日時:2018/07/17 21:14

好意を示すのは良いと思います。


でもスマートに。
相手が喜ぶ事を提案して、相手が受け入れてくれたら成り立つのです。
そのキャッチボールの積み重ねの先に交際があると思います。
いきなり交際は身体目的と思われ引かれます。
余程イケメンじゃない限り辞めた方が良いかと。
まず2人でご飯行く事を考えましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマートにというのが難しいです。なのでいつまでも考えて、考えるだけで結局なにも出来ずに終わってしまいます。

お礼日時:2018/07/17 16:50

つきまとうなら無理だろ。


そこまでして結婚したいの?
セックスしたいだけなら風俗あるし、いつまでも夢見続けずひとりで生きていこうと思うほうが堅実だと思うけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つきまとうと思われたくは、ないです。なので、勇気がだせなくていつまでもなにも出来なくて終わってしまいます。一生一人なのかと絶望してます。風俗には、抵抗があります。

お礼日時:2018/07/17 16:46

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね絶望してます。

お礼日時:2018/07/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A