アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチの身長の女性でいいなと思う体重は何キロっすか?

個人的に32から38キロだといいなと思います
ベストは35キロ
それくらいの体重の人が羨ましい
細身の体型が理想なんで。
健康的な体型だと38か9くらい

A 回答 (13件中1~10件)

32kgだと骨と皮だと思います。


最低でも42kgは欲しいところですね。
    • good
    • 1

34~37キロです。


33キロ台だと痩せすぎかと思います。
    • good
    • 1

45kg。


35kg?バカを言うもんじゃない。
    • good
    • 3

42

    • good
    • 1

それは気持ち悪い。

    • good
    • 1

BMI=21だと47.25kg、これが最も健康的。

    • good
    • 1

35キロ位だと、ちゃんと生理来る?


痩せすぎだと思う。
    • good
    • 3

ホネホネ!


下手したら骸骨ですよ。モテません。
    • good
    • 1

40㎏。


背が小さ過ぎない?
元AKB48の大島優子さんでも、153cmは有るし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きでこんな身長になったんじゃありません。
もう大人なので伸びません
178くらい欲しかったまじで

お礼日時:2018/10/16 17:15

150cmで30kg台は痩せてて心配になるかも

    • good
    • 5
この回答へのお礼

30キロ台後半ならよくある体型じゃないでしょうか

お礼日時:2018/10/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています