プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中1~10件)

はい、ごくろはんでした。



新スレご連絡忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごじゃりますん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/06 12:08

クリスマスに いって


下まで 観といてください
    • good
    • 1

すかりっち~



考え方は、人それぞれだから

すかりっち、おやびんに味方して欲しいなんて、言ってごめんなさいm(_ _)m

勝手にお仲間だと思ってたから
今後は そんなこと言わないようにしますから。頼りもしませんから。

迷惑を、かけましたね
すかりっち~おやびん
ほんとにごめんなさい(>_<)

好きなとこに書き込んだりして
慕って来て下さる方々と会話したりして

楽しくやっていこうと思い直しました(>_<)ヽ

では、体に気を付けてね
お元気で┏○ペコッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ー!
あのかんたろんさんとうちはセットじゃなくて
一人、個人だから
セットで考えないでね〜

お礼日時:2018/12/03 18:50

情けない話?!なのかなあ?



先日道場で子供と会話してたんですが、竹刀で人をむやみに叩いたりしたらいけない!
絶対に棒で人を叩いたりもダメだよって話していて、その子の父親も側に居ました。

もしそんな事したらお父さんよりもっともっと怖い人から叱られるからね!
(私はお父さん以上は道場主のつもりで)
本当に怖い人が来るからね!

お父さんより怖い人?
んじゃあ、お母さんがくるんか~!?
じゃあ僕は約束守る!

って。
今や時代と言うか情けなく感じた瞬間ですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
    ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

どこの奥様も……つおい(笑)

お礼日時:2018/12/05 20:50

お久しぶりです!


御体は如何ですか?
無理しないで大事になさって下さいね。
私もこの季節は少し体調が低迷してますよ笑
嫌いな忘年会のために笑
マジに飲み過ぎてますからね。ドハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!せしぽん♪
ごめんよおー
ここ気が付かなかったし(*´艸`*)アハッ

心配してくれてありがとうårîgätø♬♡
せしぽんも、呑みすぎだけは気を付けて
おちゃけ楽しんでね♪

いつも優しいせしぽん♡~(>᎑<`๑)

お礼日時:2018/12/05 20:47

お帰りちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃぁんはっけーん(笑)

お礼日時:2018/12/05 20:48

いつもありがたきちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像190
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらいまぁ〜♪

お礼日時:2018/12/02 13:45

朝から可愛いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像189
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あい〜また後でいくからねぇ〜♪

お礼日時:2018/12/02 08:51

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



あの車なら一万台くらい駐める駐車場があるのだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫ちゃん救急車なり

お礼日時:2018/12/02 08:45

今日もお待ちしてるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはーい♪

お礼日時:2018/12/02 08:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!