プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日晩ご飯にキムチ鍋を作って、
残ったので冷蔵庫に入れてるのですが温めれば
今日食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

直箸で食べてるよねー!



私は、朝なら食べる。
晩なら、食べないかなぁ〜!

邪魔くさいけど、
お箸を変えて食べるようにすれば?

焼肉でも焼く時ようのように
分けるでしょ(^。^)
    • good
    • 0

冷蔵庫でしっかり保存しているのであれば大丈夫です。


ウチは鍋ごと入る冷蔵庫を使ってますが、
その程度のことはごく普通にやってますよ。
    • good
    • 0

白菜キムチ?


大丈夫だと思います。
酸っぱいかもだけど
    • good
    • 0

大丈夫かどうかはわかりませんが、私だったら絶対食べません...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています