プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰が悪いという言い方は失礼になりますか?
違う言い方などがあれば教えてください。!

A 回答 (3件)

腰を痛めている


腰痛をお持ち
とか
    • good
    • 0

別に・・・。



「腰部に若干の愁訴が・・・。」
って言います?
    • good
    • 1

腰痛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!