アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、女性を呼ぶ時に、
呼び捨てとちゃん付けするのは
その女性との関係性に何かありますか?
知り合い期間が長い場合です。

A 回答 (5件)

かわいい子って思ってるうちは、ちゃん付け。


俺の物って思ったら、呼び捨てなんじゃん?
    • good
    • 1

男が養っていると思うと呼び捨てをする。



共に協力して支えたっているとちゃんずけですね。
    • good
    • 1

その人の雰囲気に合う方じゃないですか?ちゃんとか呼び捨てとか苗字か下の名前か〜ってお気に入りだったらこっち!って決めてる人少なくな

いですか?
    • good
    • 0

それだけ親しみを持っているということでしょう。


当然男性と同年代か年下の女性に対してですよね。
ただし、恋愛感情のあるなしは問わずですよ。
    • good
    • 0

自分の娘と世代が同じならそう呼ぶでしょう



>その女性との関係性に何かありますか?
関係が無ければ、ちゃん付で呼んではいけないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A