アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です
女性を、少なくとも友達として、2人でご飯に誘ってもいい親密度ってどれくらいからだと思いますか?

A 回答 (3件)

二人きりになった時に会話が途切れない、


話している間、相手がずっと笑顔でいてくれるよになったらかな。
    • good
    • 0

LINEで話したり電話したり、直接話す仲とかですかね

    • good
    • 0

2人でご飯に行きたい子がいるからこういう質問なんだとして、お答えすると・・・


学内の食堂で、だらだら昼休み中、ご飯できるくらいだったらデートでご飯は行けるんじゃないですか。

あなたの普段のやり取りで、以下のどれかが満たされることが彼女にとって確信があれば、余裕でご飯に行けます。

・あなたが自分の話を否定せずに聞いてくれる
・話題の美味しいお店にいける(誰とでも良い)
・確実に美味しいご飯が食べられる(誰とでも良い)

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています