プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の風俗通いはありですか?

結婚していて奥様とレスでなくても、
男の人は生理的にしないといけないので、
風俗通いをするものだと諦めないといけないですか?


こちらは既婚男性にお聞きしたいです。
既婚者で奥様とレスでなくて
風俗に行かれてる方のご意見聞かせてください。

風俗に行く理由はありますか?

風俗嬢や他の女性に目が向いている時は、
奥さんへの愛情なくなりますか?

ずっと風俗に通いますか?

奥様が浮気したらどうしますか?



こちらは既婚女性にお聞きしたいです。
旦那様が常習的に風俗に行かれてたら、
どうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

お金はかかりますがやはり浮気は駄目です ソープランドですかね 誰にも迷惑はかかりません

    • good
    • 0

一般に男は、女性との経験を自慢するもの、


誇らしげに、「俺は〇人の女とやった」と。

しかし、一般にその「〇人の女」として、風俗嬢はカウントしません。

風俗に通う男性も色々あるでしょうが、
あなたの短い文から、ご夫婦のシチュエーションはわかりませんけど、

風俗なら不倫ではないと思っている男性も多く、
風俗なら許されると思っている男性のダブルスタンダードではないでしょうか?
    • good
    • 0

私は妻の立場です。



私なら許しません。
そして、改善に向けて自分も努力します。
男はそういうもの…
と言いますが、
他の相手とそういう行為があることは不貞の事実となりますよね。裏切りの行為です。
話し合って、改善の道を見つけるか、開き直られるのであれば、それ相応の処分しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
色々と考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 18:17

病気は嫌だから、普通の主婦とかシングルの女性とします。

妻ともしますよ、男はたくさん種を蒔きたい生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様ともされてですか?

奥様には秘密ですよね?

お礼日時:2019/07/12 18:17

妻の立場からの回答です。


お小遣いの範囲でならオケです。
しかし病気を移されるのは嫌なのでレスにはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても強いですね。

私もそのように考えられる日が来ることを願います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 18:16

金がありません、罹患が恐いです。

普通はないです‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いご意見
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/12 18:15

女性には理解しにくい部分でしょうけど、アイドルの追っかけに近いものだと思います。


アイドル相手に浮気だ理由は何だとは思わないでしょう?
屁理屈も文句も言われない、NOを言わない理想の女子との小一時間の夢のひとときです。
もちろんお金を媒介とするわけですから、どちらも心なんてそこにはありません。

なので、それなりにお金はかかります。サラリーマンのお小遣いでは月一が限度です。
衛生面は除くとしても、気がかりはその一点です(苦笑)。

PS:昔から水商売などと言われ、とかく見下されやすい仕事ですが、働いている嬢たちはみんな色んな事情を抱えながら一生懸命生きてます。
あの世界でしか生きられない、あの場所しか居場所がない子もいます。
自分が楽しむためだけではなく、少しでも「あの子たちのためになるなら」と思ってお金を払っている客もいると思います。
彼女たちも同じ人間です。一応、付け加えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル。
ライブに行く、握手会に参加するくらいが許される範囲なのではないでしょうか。

それ以上してしまったら
ストーカーとかで捕まります。

風俗嬢の方も仕事なので屁理屈を言わないだけで、
営業マンが屁理屈を言わないのと同じですね。

見下したりはしないですが
その結果、辛い思いをしてる人も
いる事を知ってほしいです。

学費、お金がなくても
風俗で働かない人もいますね。

お礼日時:2019/07/12 18:15

旦那が浮気する時はかみさんに不満がある時、不満が無いのに浮気するのは女好きなの、繰り返します。

それは女にも言えます。奥方様が浮気したら「三下り半(離婚)」昔は「姦通罪」男には遊郭があったし、だから女には厳しく、男には甘いんでございます性風俗は。仕方がなかっぺ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦仲の良い方だと思うので
好きなんだと思います…

真面目に見えて
遊ぶ人には見えないのですが
そう言う人が危ないのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 18:07

んー、まぁ、趣味の範疇だと思うよ。


べつに生理的にしないといけないっていうわけじゃありませんよ。

風俗が好きなだけなんでしょ。
俺も既婚で、たまに同僚や後輩などと飲んだ勢いで行くことはあるけど通いたいとは思わないねぇ。
またそう行きたい所でもないし、たまたま酔った勢いで行ってみよか!程度。

これは浮気じゃなくて、スポーツ、趣味だよ。
例えばマスターベーションをするでしょ。

マスターベーションを浮気だという人はいないよね。
そのマスターベーションをお金払って嬢にやってもらうだけだよ。
感覚としてはそんな感じ。
意識としては女を抱いてる感じはしないねぇ。つまり能動的ではないよ。
してもらってる受動的な感覚だね。
なのでマッサージとか、温泉浸かってるのとよく似ている。

なのでこれは浮気じゃないのよ。
浮気ってのは自ら女を抱きに行く、やっちゃう!っていう気になるけど
風俗はしてもらう、だもん。

嬢と付き合うわけでもないし、翌日には顔さえ忘れてる。
浮気ではないなぁ。

お尋ねのご質問
>風俗通いをするものだと諦めないといけないですか?
いや、そんなことはないよ。
やっぱり病気が怖いからね、
「本当に私を大事に思っているなら風俗はやめて!
私がしてあげるから」でいいんじゃない?

病気はそりゃ怖いよ。
嬢も病気は人一倍神経質になってますからもちろん検診もしているけど
たまたま最近のお客さんが持っていれば旦那に移っちゃう。
するとすぐあなたにも移りますからね。

毛じらみ程度なら愛嬌もありますが淋病、梅毒、HIV、いずれも怖い。
他にもいろいろ性病はあるしね。
それに・・・。
私の友人の奥さんが数年前子宮がんで亡くなったのよ。
またもう一人の友人の奥さんも膀胱がんになった。現在闘病中。

がんになった原因はもちろんわらんが
両者共通して言えるのは旦那が風俗が好きだったっていうことだね。
年中行ってたもん。
風俗と奥さんのがん、全く関係ない、とは言えない共通のくくりがあるのは事実だぜ。

>風俗嬢や他の女性に目が向いている時は、
> 奥さんへの愛情なくなりますか?

いやこれもない!
キャバ嬢であれば一時目が向くかもしれない、ただし、田舎もんだけ。
あなたの言うのはソープ嬢とか、いわゆる性処理の女性でしょ?
これに目が向くことはないね。
さっき書いたようにマスターベーションのお手伝いしてもらう感覚だから
いってみりゃ女なら誰だっていいわけ。まぁ、痩せてるとかグラマーとか
一応好みのほうがいいけどね。でもその子に惚れるということはない。

したがって風俗によって奥さんへの愛情がなくなることは全くないね。

>ずっと風俗に通いますか?

いや飽きる!
数年で飽きる。3年も通う男はいないんじゃないかな。
ただ風俗好きだから、なんかことがあると行くかもしれない。
それにしても通うということはなくなるよ。
なんつったってお金がもったいないと思うようになる。

>奥様が浮気したらどうしますか?
これは俺個人の場合だけど、速攻で別れる!
というか、心の動きは自由だし、誰を好きになってもいいと思ってる。
なので浮気は本気と俺は取る。
つまり女は本気(乗り換え)はできるけど浮気はできないと俺は勝手に決めてる。。

偏見と言われようが、わがままと言われようが、俺は
男の浮気はアリだが、おんなの浮気はアウト!だと思っている。

他の男に抱かれた瞬間、こいつに俺は必要ないのだろうと解釈するので
その女性と結婚生活を続けることはぜったにしない。

許すとか許さないとか言う問題ではなく俺に対する愛情が彼女にないのだから
一緒にいる必要もない。だから間違いなく別れる。
あとは勝手にして!だね。

なので、女の浮気も人間だから結構だが、するなら旦那と別れる覚悟してからやれよ。という感じ。
謝るくらいなら最初からするな、だなぁ。。。。
ちなみに俺は浮気してバレても謝らない。したかったんだからショーがねーだろ!
男はそうできてんだ!
で通しちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの主人はちょっと違う気がしてまして…
翌日も楽しかった思いに浸る?
名前も記録する…
変態です。
あっさり処理だったらまだ良いのですが…

とても勉強になりました。

私を大事に思ってるなら…を伝えたら止めようって思ってくれますかね?

お礼日時:2019/07/12 18:05

例えるなら、ゲーセンのゲームくらいかな。


そのくらいで怒る妻なら、最初から結婚しません。
大事なのは生活ですから。それさえ回れば良い。
浮気についても、そういう考えの奥さんは多いですね。
所詮お遊び。ま、地方では考えられないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気のリスクがあるゲームですね。

怒ると言うか悲しいだけです。

お遊びを奥様がしてても大丈夫ですか?

お礼日時:2019/07/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A