アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みすぎについて
4月に転職して入社したばかりなのですが、もう既に1週間ほど休む風邪が2回続いてます。これってかなり心象悪いですか?
1回目は高熱続きで下がっても来ないでくれと言われ、2回目は微熱続きだったので自己的に休みました。
こんな御時世だから熱ある時は休んだ方がいいと思って休んだのですが、新人だし微熱程度なら行けるじゃんと思われてたらどうしようと思ってます。
前の会社では先輩が直接その程度で休むなと言ってきていたので怖くて休めなかったのですが、今はもし万が一無症状のコロナだったらと考えて休んだのですが、新人のくせに休みすぎですか?
怖いです。

A 回答 (2件)

私ならコロナ禍だから新人のくせに休みやがってとは思はない。


無理に出てこられたら接したくないしお前休めよってなる。

世間が通常に稼働してる時なら新人なのに休みすぎと思ってしまうかもしれません。
    • good
    • 1

高熱も辛いですが、微熱が続くのもシンドイです。



発熱に対して、職場の考えはきいていますか?

こんなご時世だからこそ、自己判断をしない方が良いかもしれません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A