アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。私はとても心配性なので質問をさせて頂いています。
私は5月31日にお付き合いしていた方と家で会いました。長く付き合っていましたが高校生なので、性行為はしないと約束していました。ですが、挿入する前までの行為(口でするなど)はしていました。その日も性行為はせず、手でした後(射精なし)、しばらくして彼が私の膣に指を入れていました。その時にもし我慢汁がついていたら……などと考えてしまい、生理が来るまで怖かったです。また、その日にはじめて私の太ももに彼が物をはさむという行為をしました。怖かったので、コンドームをつけてもらいました。
その事についてももしもの事があったら…と後から後悔しました。その後、6月4日と6月29日に予定日通り生理が来ましたが、次の予定日が昨日でしたがまだ来ていません。お付き合いしていた彼とは先月別れたので1人で考え込んでしまい、不安です。ネットを信じてはいけないのは分かっていますが、(挿入なしで妊娠)や(手を挿入のみで妊娠)の可能性があると書いてあり、本当にそのようなことがあるのかと不安になり、質問させて頂いています。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネット上にも信頼できる情報はありますよ。


参考URL
(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

これをシッカリ読めば、「挿入なしで妊娠や手を挿入のみで妊娠」なんて馬鹿げた情報は信用しなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
しっかりと読ませていただきます。

お礼日時:2020/07/24 19:53

どうしたら妊娠するかぐらい検索で調べる事です


生理、排卵日などの時系列を頭に入れなければ毎日が不安になります
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/8247
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で調べると様々な違った情報があるので不安になってしまいました。URLまでありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2020/07/24 19:06

そこじゃないよ。


知識もないのに欲望に負けて行為に走るのが軽率だって言ってるんですよ。

こころのどこかで「自分は大丈夫」って甘えがあって、やってから不安になったり後悔したり、論理的におかしいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かにそうですね。性行為しなきゃいいってもんじゃないんですね。

お礼日時:2020/07/24 18:59

生で挿入し精液を発射しない限り妊娠しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 18:58

ろくに調べも学びもせずに、やってから心配するってバカだよね?



やる前に最低限の知識くらいつけなさい。

そんな無責任カップル知らんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低限の知識を得る場所がないのが今の日本の性教育の現状です。情報を得るのがネット環境しかありません。なので大人の方に助けを求めさせて頂いています。目にさわるようでしたらスルーして頂いて構いません。

お礼日時:2020/07/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A