アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に同意義の質問をしたのですが、意図が伝わり難かったので質問し直します。
ガンダム(どのシリーズでも良い)を見た事があり、少なくとも好き又は好きだった人にお伺いします。

Q1.今後も「ガンダム」と名の付くアニメを続けて欲しいですか?
○続けて欲しい。
○続けて欲しくない。
○どうでもいい。無関心。

Q2.Q1の回答を選んだのは何故ですか?

Q3.いちファンとしてガンダムに望む事。

(注)あくまで一般論は要りません。個人的意見でお願いします。色んな人の素直な意見が聞きたいです。
しかし、固定タイトルの中傷などで煽り合いみたいになるのは困るので、その辺は十分に考慮して過激な物の言い方だけはご遠慮下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私は第一期ガンダム世代です。


シャアとアムロの世代ですね。
まだZZまでは良かったんですけどね。
時代も同じ時代で流れてましたから・・・

アニメーターが変わり、物語の時代が変わり、
それでもガンダムと名付ける・・・
それにはちょっと違和感もありますよね。

作るなら世代を通したストーリーにして欲しいかなあ。おじいちゃんになったアムロとか
連邦軍のお偉方になったブライトとかさ

そうすることによって幅広いファン層に受ける、スケールの大きい物語になると思うのですけどね。

単純にアンケートの答えを書くとすれば
Q1. 続けて欲しくない。
Q2. 上述の理由により
Q3. 第一世代のオリジナルストーリーを大切にして欲しいですね。今のストーリーは全く別物ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代的には少し開きがあるかもしれませんが、凄く素直な意見ありがとうございました。
私自身わかる部分が多々あります。

お礼日時:2005/01/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!