プロが教えるわが家の防犯対策術!

先頃よりバンコク旅行にハマっているものです。
この一年間で4度ほど訪泰しました。
ですが今までは全ていわゆるツアー旅行です。
オフシーズンでしたので高級ホテルに泊まっても
他のアジアンシティに行くよりはかなり安く行けましたが、
次回は個人旅行にて行きたいと思っています。

・・・そこで、格安チケットの入手方法のご伝授を頂きたく質問です。
ただ、バンコクへ行ければ良いと言うチケットならいくらでもありますが、
ちょっとした条件があるのです。
それは”成田午前発バンコク夕刻着の直行便”だということです。
恐らくJALかタイ航空になってしまうかと思いますが、
兎に角この条件を満たせればどの航空会社でも構いません。
格安チケット若しくはバンコクにご精通な方の貴重なご意見お待ち申し上げておりますm(__)m

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。

こちらは参考になりますでしょうか。
この中で条件に当てはまり、且つ安いのはBG(ビーマンバングラデシュ航空)とAI(エアインディア)ですね。
安さの理由はマイナーな航空会社であるという点と、デイリーフライトではないので、旅程が限定されるという点です。この辺りが納得できるならお値打ちです。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/eli/nrt-bkk.htm
    • 0

こんな方法もあります  との参考意見程度で見て下さい。

普段どういった生活をなさっているか判りませんが、クレジットカードはお使いでしょうか?
私の場合、カード会社と航空会社提携のマイルカードで飛行機には乗らずして
3年間で近場の海外なら6回往復できるマイルを貯めました。
成るべく買い物はこの1枚のカードを使い、支払いはもちろん現金と同じ扱いの1回払いです。
(お金で払えない金額はカードは使わない が基本です)
1年間で100万超で次の年からはマイルが1.5倍もらえます。(150万円購入と同じ。50万円超だと1.2倍)
100万円というと大きな金額に思えますが、食費や小物等積み重なればなんとか行ける金額だと私は思います。
旅行好きならばお勧めです。

以上、参考まで。
    • 0

成田午前発バンコク夕刻着って,おかしくありませんか??時差は-2時間ですよ。

フライト時間が6時間として,成田を10時に出発しても,バンコクには現地時間で14時に着きます。
    • 0