プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、現実もネットもつまらないという

思考や感情が離れなくなりました、

そんな自分はオカしいでしょうか?

A 回答 (4件)

自分自身がつまらない人間だからでしょう。



自分自身がつまらない人間だと

なにをやってもつまらなくなります。

その逆も然りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに自分はつまらない人間ですね

お礼日時:2020/11/04 18:36

ネットはどうかしらないが


現実は自分でどうにでもなる。
いつも受け身の考え方では
いつもつまらない人生で終わってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにいつも受け身になっていました

このままでは、つまらないのも頷けますね…

お礼日時:2020/11/04 18:35

現実世界を楽しむ能力が欠けているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 18:34

ほんとそうよね。

わかるわ。
うちに遊びにいらっしゃいな♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっ!マジで遊びに行っていいのかい?

お礼日時:2020/11/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!