アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

な~~~~~んか。
やっぱり、男が結婚を決める理由って、
あ。おいしいもの作ってくれる。彼女の手料理美味しい。
そんな部分が大きい気がします。

例えば、最悪な例ですが、既婚でまた恋愛したくなった時。
好みの女性に、料理が得意か聞くのって、なぜですか?
別れるつもりがないんだから、奥さんが料理上手であれば、愛人には夜の務めだけ求めたりするのがふつうだと思うのですが、、、、愛人にも料理の腕を聞いておきたくなる男性心理って何ですか?

A 回答 (2件)

ただの好奇心、深い意味など無いし聞かれたからといって気にする事でも無いと思います。



男にとって女性が料理できるかできないかかなり気になる部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にとって女性が料理できるかできないかかなり気になる部分です。

有難う御座います。
どうして、気になるのですか?
2人で居るときの生活を気にするからですか?

お礼日時:2020/11/15 20:30

会話の流れで「なんとなく」聞いたのかもしれないし、あわよくば女に飯を作らせよーと画策しての発言かもしれないし、その会話の前後を確認

しなければ男の考えはわかりませんね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A