アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り22歳から自動車学校通う予定の者です。

A 回答 (8件)

何が遅いのかが答えられないので、遅くないと思います。



大学生なら、ありだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 19:23

遅くも早くもありません。



一般的には夏休みと正月明けの最終試験日以降ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 19:23

どちらかというと遅い方かな。


高校3年の春休み~大学の間に取る人がほとんどだろうから、その中では最後に取るパターンだと思うので。
    • good
    • 0

あなたがその歳で取りたいと思ったのでしょ?だから何も問題ないのでは?


他人が何歳で取っても関係ないですよ。
何で人の目を気にするのかな?
失礼ですが、地方出身者?
少なくとも殆どの東京人は気にしないよ。
    • good
    • 0

遅くない。


人それぞれ。

私は24歳くらいで取りました。
友達もそれくらい。

高校3年生の春にとる人も多かったけど、社会人になり余裕が出た頃にとる人も多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 19:23

22歳なら全然遅くはないです!



ただ習得はトシを取るほど遅くなっていくようで、
30を超えると合宿は断られることも多くなってきます。
20代のうちには取っておかれるのが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 19:22

遅くはないですよ^^


まぁ 高校生が多いけれどね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 19:23

普通にいるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!