プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵一日前に性行為をしてしまいました。
挿入アリのゴムありで射精はナシです。
腟内から抜く時に、彼の男性器からコンドームが半分ほど抜けてしまいました。腟内にゴムが残った訳では無いです。

その後しっかりつけ直してまた行為に及んだのですが、何回か確認したところ取れてはいなかったので腟内から抜く時に一緒に少し抜けてしまったのだと思います。

行為に及ぶ前に何回か腟内に指を入れられましたが、手は乾いていたので大丈夫だと思います。

これらの行為で妊娠する可能性があるのは分かりますが、確率としては低い方なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 射精はしていません、指も乾いていました

      補足日時:2021/02/16 03:01
  • joypeet様へ

    カウパーは出ていますが精液は出ておりません。
    ゴムの避妊率はもう少し低いとでているはずなのですが
    違うのでしょうか?

      補足日時:2021/02/16 14:09

A 回答 (3件)

生理が終わって1週間は妊娠可能期その後一週間は妊娠時期排卵が終わり生理の前一周間が安全期です


ゴムの避妊率は60%程度精子は3日は生きています
体温が36.7ー9
続くなら妊娠の可能性があります
    • good
    • 0

指でいじられたという事ですが、指に精子がついていたら妊娠する可能性が出てきます。



弱酸性の皮膚に触れたり、空気に触れて乾燥すると精子は死にます。
ええ、マジで。
でも、死なない精子もいたりします。
ですので100%妊娠しないとは言い切れないのですよ。

なお、確率という数字は提示できません。
なぜなら統計がないのです。
「排卵一日前に性行為をしてしまいました。 」の回答画像2
    • good
    • 0

100パーはありませんが低いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています