アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って4カ月、交際1カ月の彼氏(29)と初めてしたのですが、入れれたものの4分弱で彼は「疲れた」と言って止めてしまい彼はイけませんでした。
彼は自分の責任、形が曲がってるから病院行くとか言ってましたが、私が緩いせいかもしれません。
ちなみに私は人生2回目でほぼ初体験でした。
彼もあまり慣れてないっぽいです。

この事があってから、彼が少しそっけないのですが
男性でイけないってよっぽどですよね?
そんな話聞いた事無いし、結婚して子供も欲しいから気まずいし不安だしで悲しいです。

やはり身体の相性悪いんでしょうか。もう別れるべきですか?

A 回答 (5件)

ほぼ初体験なら仕方がないと思いますが、彼氏さん任せにしてないですか?


例えば質問者さんが、嫌々している様に感じる、気持ちよくなさそう…とか言う場合でも相手の気持ちを考える様なデリケートな男性はイけなかったりすると思いますよ。
自信がなくなったのでは…
相性が合わないと決めつけるのははやいので、一緒に楽しんで彼氏さんを気持ちよくしてあげてみて下さい!
あ、締まりは、お尻、後太もも、下腹部の筋肉を鍛えれば改善されますよ。
肛門は常に締めてるといいですよ(*•̀ᴗ•́*)و
    • good
    • 1

いや、過去に居ましたよ…


そういう男性…
しかも二人…
結構男としてのダメージも凄く、励ましたり…大変でした。

個人的にですが…
過去に色んな男性との経験が無駄にありますけど、本当に相性が良い人って今の旦那以外誰も居ませんでしたよ。

自分本位な相手がダントツ多かったです。
結婚も2度していて、相性悪くとも子供も授かっては居ますが、結局違う理由で別れてます。

お互いに努力もしない、したくないなら、別れた方が時間は無駄にはならないですよね。
    • good
    • 1

私の友達も旦那さんが中でイケなく、結局レスになり別れていました。


子供が欲しいのなら別れるべきです。
まだ付き合って日も浅いのならなおさら、。
4分弱で疲れた。、なんて言われたら 私も萎えます笑
    • good
    • 3

私はそれが原因で別れました。


私も自分は緩いかも?と思っていましたが、他の人は最後までいけていたので結局はあっちの問題もあったのかなぁと今では思ってます。
そう言う男性もいるにはいるみたいです。
体の問題はデリケートなので難しいかもしれませんが、主さんが悩んでいる、どうしたらよくなるかなど相談できる間柄を築けるのであれば別れは回避できるのではないでしょうか?
自分が嫌なら早いうちに別れたらいいと思います。
    • good
    • 2

あなたは 受け身 一方では有りませんか、口や手を使って 積極的


に攻めたり してますか。

それでも、御互いが満足出来ないのなら、誠に残念ですが 別れるべ
きかと。
一生、モヤモヤして 気持ちで、愛し合う事になります からね。
女性としての 喜び を求める ことは、悪い事では有りませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A