アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小籠包(しょう"ろ"んぽう)やそぼ"ろ"など
"ろ"のつく食べ物に他に何かありませんか?
(ただしロールキャベツなどのろから始まる物以外でお願いします。商品名は不可です)
幸いなければ植物(花でも何でも)、武器(剣の名前や銃の種類)などでも構いません。(植物はできれば食用植物でお願いします)
すみません、これ以外あまり思い浮かばないんです。後で自分も精一杯調べるつもりですので、ご協力御願い申し上げます

A 回答 (21件中11~20件)

ペペロンチーノ、ペパロニ、マカロニ、カネロニ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです!

お礼日時:2021/06/20 09:03

おはようございます。

コロッケでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 09:01

ストロベリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、イチゴの英語は確かにそうですね!英語の読み方で調べて見ます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 09:00

コロッケ、トロ、メロン、ふろふき大根、マロン、マカロン、ピロシキ、セロリ、ヒロウス、フローズン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるんですね!ご協力(御回答)、ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 09:00

ルーロー飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 08:59

今流行のキッチンカーのルーツとも言える、「ロバのパン屋」のあんぱんでございます。


戦前~戦後復興期に幼少期をお過ごしになられた方々には、ほろ苦さと涙の塩味が同居した大変懐かしい昔のスイーツなのでございます。

●ロバのパン屋・メインテーマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 08:57

とろろ。

のどぐろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 08:56

・・

「小籠包(しょう"ろ"んぽう)やそぼ"ろ"」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!確かにそうですね!頭から抜けてました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 08:54

ういろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 08:53

ふろふき大根

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのもあるんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!