アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの庭にはプールがあるんだけどね
周りから見えにくいんで全裸で泳いでもいいかな?

「うちの庭にはプールがあるんだけどね 周り」の質問画像

A 回答 (9件)

すげ~質問数7 削除数6 お礼数0

    • good
    • 0

私有地内なら可です 見る方が犯罪に

    • good
    • 0

どうぞご自由になさって下さい、通報されるかどうかは分かりませんが自分の思う通りに行動した方がスッキリするのでは?。

    • good
    • 0

自分の敷地内にあるプールなら、かまわないと思い勝ちですが、見えて、通報されると、露出狂等、軽犯罪法違反で捕まることもあります。

    • good
    • 0

拾い画で空想物語・・・構ってチャンなのね!

    • good
    • 1

庭にあるプールって言っているけど、貼っている画像は競泳用のプールか。


豪邸にあるプールのイメージがないのかな?
    • good
    • 0

だめ。



「見えにくい」というのが嘘だから。

>うちの庭
貴方の庭ではありません。
「みつわ台第2公園スポーツ施設のプール」です。
    • good
    • 1

「見えない」ならいいと思いますが「見えにくい」ならやめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

いいですよ。


露天風呂と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!