dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割とガチで悩んでます。

私は、すぐに異性関係で噂をされます。
「○○(男友達)と付き合ってる」とか「○○がお前のこと好き」とか「○○のこと好き説」とかすぐ噂されます。過去の恋愛についても結構広められたりと、とにかく面倒なことが多いです。

しかもこれらのせいで、
「○○(私の名前)は、恋愛系の事件を多数抱え込んでいる女子」っていうふうに噂されていると聞きました。

ほんとうにどうしたらいいですか?
またなんでこんなことしてくるんですか?

A 回答 (1件)

火のないところに煙は立たないですよ、貴女が男好きなのを自覚してないのです、男の子ばかりにイチャイチャしてる女子はそういう噂流れますよ。



稀にガチでモテるイケメンや美女に、印象操作するために、ありもしない噂流す輩もいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A