プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はほとんど話すこともなかった後輩の男性とふとしたことから意気投合し仲良くなりました。
お互い結婚し子供がいるので家族の話など共通の話題も多く職場でよくおしゃべりしています。
それが周囲の人曰く‘いちゃいちゃ’しているらしいのです。急に仲良くなったので二人の間に何かがあったと女子たちが言い始めたのが噂の始まりのようです。
私は人見知りなのでなかなか人と仲良くなれません。なので職場では限られた人としか話せず、静かな人と思われているのかもしれません。そんな私が急に男性と仲良くなってしまったものだから、何か怪しかったのでしょう。
噂されるのは私たちに問題があるのでしょうか?今後どうしたらよいかアドバイス下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

本当になにもないなら無視しましょう。

噂をする人は、どこにでも必ずいます。

進展が無いと解ればそのうち飽きてきて

次のターゲットを見つけるはずです。

馬鹿は相手にしないこと。

妬んでいるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無視するのが良いですよね。
ただの被害妄想かもしれないですが、何人かの女子たちの態度が冷たいような…
気にせず仕事に励みます。

ありがとうございました。

女性の方ですか?

それとも、男性同士で いちゃいちゃ の噂されてしまっているという意味ですか?

すみません、わからなくて。補足おねがいできるとたすかります。

この回答への補足

私は女です。

• 0

質問者様が『人見知り』だと知らない人間には、『質問者様は相手によって態度が違う』と思われてるかも。

凄く失礼な表現になりますが、独身であれば『男好き』と誤解されるかも。

あと、『人見知り』ってお母さんの後ろに隠れるような子供がする事だと思うので、社会人だと『人の好き嫌いが激しい』だと思います。
成人する前に治せたら良かったですね。
    • 0