アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしたいのですが、昼ごはんをナッツにすれば痩せますか?ちなみに朝は前からたべない主義です
運動は腹筋ローラー毎日50回してます
ナッツは30グラム程度にしたいと思っています

A 回答 (6件)

一番肝心なのは夜の食事です。



朝はできるだけ食べたほうがいいですよ。胃腸を動かすことで脳が目覚めますから、勉強にしても仕事にしても頭の回転がいいです。朝食はそれほどダイエットに影響はありません。

お昼の食事云々じゃなくて、夜の食事の摂取について考えるべきです。
夜遅くまで起きていて、夜食を多くとったり、お菓子三昧なら、意味がないですからね。身体に吸収されて蓄えられるのは夜寝ている間ですからね。
    • good
    • 0

1日に最低限度必要なカロリーを摂取しないで


過度な運動すると 痩せる事は難しいのですよ

脳が、生命維持に必要な最低限のカロリーがないと
次に口にしたものをすべて 脂肪に変えて蓄えますからね

1日-3食 バランスよくカロリーを摂取して
運動をすることが 大前提です
    • good
    • 0

10代の頃は177cm55kgを超えたことがありません。



10代でやってたこと。
毎日、2時間以上の有酸素運動。
通学でやるしかなかったんで。

結果的に太りませんでした。
食事は普通に食ってましたが家の物しか食べず、お菓子、甘い物とかほぼ食べてないです。

腹筋ローラーを知りませんが50回程度で、腹筋は変わるかもしれませんが
痩せないと思います。

学校のお勉強ぐらい1、2時間できると思いますので、
運動もそれぐらいやってください。

痩せない理由は、やるかやらないかだけの話です。
    • good
    • 1

夜食べないで朝食べた方が痩せる

    • good
    • 0

腹筋ローラ毎日50回は凄いです。


朝ごはん食べた方が太らないと聞きます
    • good
    • 0

やりすぎダイエットで続かなくてリバウンドしそうです。


お勧め方法は肥満度によるので、身長体重を補足した方が精度が高いアドバイスがつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!