アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
自分が元カレを振った側だとして、

どういう時に元カレとの復縁を考えますか??
また、その時は元カレに連絡をとりますか??

切実な疑問です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他の男性が気になって別れたけど、その、他の男性と付き合って見たらも違ったとかですかね。

友達にいました。
後、別れてみたけど、自分がそんなに男性に相手されない女だと気づいて、慌てて復縁した女性も職場で見た事があります。

私なら、ないですけどね。
別れる前にきちんと考えるし、できる事最大限努力するし、もう限界って所で別れますから。
    • good
    • 0

振ったことを後悔した場合でしょう。


自分の行動が間違いだったと分かったら、そして今連絡しなかったらさらに後悔すると思うなら、ダメ元で連絡するしかありませんよね。
それにどう反応するかは相手次第ですが。
    • good
    • 1

元彼と復縁…忘れられない時でしょうか。

他にいないって盲目になっている時でしょうか。復縁をしたくない人が大半です、女性は。なぜか割り切り早いんですよね…恋愛経験が浅い方は復縁も考えれるかもしれませんが、あとは年齢ですかね。別れる理由によります。将来を考えて振ったのなら復縁はありえません。喧嘩別れならあるかもしれませんが…付き合い方や年齢、別れにいたる理由によります。

ちなみに私なら復縁は考えません。
連絡も一切しません。
次に進むか恋愛は休憩します。
    • good
    • 0

振ったなら興味ないから


復縁はありませんね。

するのは用事の時ですね、、
例えば、、車屋さんやから
車の事のみです
    • good
    • 0

自分がそうしたいならそうすればいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A