dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とよく遊ぶ人と全く遊ばない人との違いはなんでしょうか?

A 回答 (9件)

外交的な性格か、内向的な性格か、だと思います。



外交的な人は他の人たちと交流することで満足を得ますが、
内向的な人は自分の内面世界に向き合うことで満足を得るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

私は全く遊ばない人の方ですが、たとえ休日でと友達と遊びたいと思うこと自体がそもそもないのです。



自分一人で自由気ままにショッピングしたりカフェでランチしたりまったり過ごす方が有意義な休日を過ごせると感じます。

もちろんこの感じ方は人それぞれだとは思いますが...

なんでも自分一人で完結できる人は友達と遊ばない人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

どちらが自分の心の置きどころに心地良いかを考えてる。


それは人それぞれだから違いが出ます
    • good
    • 0

家庭の事情、自分の時間を持っている、そもそも学校内や会社内だけの付き合いと思っている。


でもきっと悪気もないので「そういう人」として、扱いましょうよ。
誠意があれば、いずれ受け入れてくれるかもよ。
    • good
    • 1

そもそも、全く遊ばない人は友達ではないのでは・・・

    • good
    • 0

友達に好かれているか


友達に好かれていないかの差でしょう
    • good
    • 0

決定的な違いはなく、基本的には外向的か内向的な性格かの違いだと思います!もちろん例外の人は多くいると思います!

    • good
    • 1

幼少期にいろいろモメてるか、アンパンマンのビデオばかり観てひとりで育ったか。

    • good
    • 0

人見知りする人としない人の違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A