プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の学校の時直接話した時に直接悪口言われたりして
再会した時も私を知ってるけど私に挨拶もしないで
親とその子が居てすれ違った時に陰口言ってきました。
友達でもないけど失礼ですよね?
他の人は再会した時挨拶はしてくれたのに
二人目も知り合いで再会はしてないですけど
一人目の話の女の子と同じ学校で
前の学校の時同じクラスで
その子に陰口叩かれてムカつきました。
2人は可愛くて美人で容姿もいいから
陰口悪口言っても性格悪くても
顔が良いからクラスみんなに周りから好かれてました。
私なんてその子たちと扱いが違い過ぎました。
私は容姿の悪口を他にも違う悪口を男子に言われたりして
私はみんなから嫌われ者で
性格悪くても顔が良いから許されるんですね

A 回答 (2件)

本当の美人は心に余裕があり、他人の容姿になんて口を出してきません。

容姿が良いだけの理由で許されるのは学生のうちだけです。他になんにも取り柄がなければ人よってこないし、ただの勘違い野郎が成り上がるだけです。なので近いうちにそいつらは痛い目にあうでしょう。それを見守ってあげてください。
    • good
    • 0

性格悪くても顔が良いから許されると言う事もあります。



しかし、年月が経って年代があがるほど顔が良い事の効き目がどんどん薄れて行きます。

若い子との比較だけで無く、同世代の間でも容姿はどんどん意味が薄く、全く重視されなくなって行くのです。

すると、顔に頼って性格に磨きをかけて居ない人は没落。

最後に笑うのは、性格美人のあなたなのです!フフフ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A