アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーん
取引先の女性で私が仕事をもらってる立場で、なんとなく親切だなっておもって少し会話をするようになりました。その女性とはつきあうとかは無理でも、このままの関係でいいのかなと思ったりもします。
彼女が言うようにまずは、笑顔をみせることからはじめたいなと思いました。取引先ていう関係上、このままでいいのかなと思ったり、告白してみるか悩みます

A 回答 (1件)

自分の気持ちがはっきりしない状態で


告白してもいい加減なつきあいしかできないと
思うので、今はまだやめておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい加減につきあって傷つけるのはしたくないです。その仕事は5月までなので、しっかり仕事はしていきたいです。何かしら感謝の気持ちは伝えたいです。

お礼日時:2022/05/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!