dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳の男性を夢中にさせるにはどうすれば良いですか?
私は40歳です。ここまで歳の離れた人と恋愛関係になった事がないので、どうしていいのか分からなくて、、

A 回答 (46件中21~30件)

こんにちは、


まず、
その男性は何歳位の女性が好みなのでしょうか??
これが判るととても効率良く
質問者様に夢中になって貰えるかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
聞いた事ないのでわからないのですが、
私とやり取りを始めた頃は、本当に私でいいのか?おじさんだよ?と何回も聞いてきました。
20歳も下の女性から相手にしてもらって舞い上がってる。とも言ってました。

お礼日時:2022/05/12 09:47

そうですね。

私は60歳台です。
30歳、40歳代の女性に対して同じ年代として接しています。
男の都合なんでしょうけど、若いつもりの人は多いと思います。
肉体的、精神的には衰えていますが、円熟期かと思います。
先ずは、貴方の話を如何に聞いてくれるかだと思います。
私の近くにも年齢差20以上は2組いますが、普通の家庭を作ってますね。
只、定年後も働かなくてはと、、、頑張っています。(子供が小さいので)
、、、趣味、娯楽は共通してますね。何か共通のキーがないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱり趣味などの共通点がないのは、、、
ですよね。
来月初めて逢うので、実際に逢ってみてお互いがどう思うかで今後の付き合いもどうなるかですね、、、

お礼日時:2022/05/12 09:40

年齢差別はやめて、同級だと思って、付き合うと良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
年齢で決めつけるのは良くないですよね。
元々何でも考え過ぎる傾向があるので、あまり考え過ぎずに自然体で行こうと思います。

お礼日時:2022/05/12 09:34

年齢の問題ではなく、個人の問題です。

60歳だろうが、20・30歳だろうが、好み、思考、関心事は人それぞれ、様々です。嫌がれない程度にあきらめず、チャレンジあるのみかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね、、、年齢で決めつけるのは良くないですね。あまり考えすぎずに自然体で行こうと思います。

お礼日時:2022/05/12 09:32

心を掴むの難しそうな人です。

60歳という年齢よりその方の性格がまた良い意味で難しいですね
夢中にさせたいっていうお気持ちがなんか分かってきました
でもなんか餌待ちっぽいというか淋しそうなオーラも要所要所感じるんですよね
何かは求めてますよね絶対
どんな感じで呼んでるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに名前にちゃん付けで呼んでます 笑

お礼日時:2022/05/12 08:31

将来的に介護することも考えてるのなら良いかと??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは周りからも言われてます、、、

お礼日時:2022/05/12 08:40

パパっ子ちゃんかな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパっ子と言うよりは、おじいちゃん子でしたね 笑

お礼日時:2022/05/12 08:23

あまり歳離れていたら話合わないよ❗( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはほんとにそうです 笑
けど、何か落ちつくんですよねー

お礼日時:2022/05/12 07:58

まだ会ってないんですね。


時間がもったいないので、早くどんな人か把握した方がいいです。
来月会って、どんな印象でしょうね。お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
逢ってみて初めてお互いにどう思うかで、今後も続いていくかどうかですね。

お礼日時:2022/05/12 07:03

真面目な方ですねなんかいろいろ伝わっていないですよね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、、
あんまり自己アピール?もないんで、、、
聞けば答えてはくれるんですけどね。
男は細かいのはダメだ。と彼は言ってます。

お礼日時:2022/05/12 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A