アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞より処女の方が少ないのは
強い男がたくさんの女を食い物にしているからですか?

A 回答 (7件)

ブスやデブでも需要があるのでは?


男は誰でもいいからやりたがって女は求められたらやっちゃうのかなぁ。と思います。
    • good
    • 0

まあ処女に大した魅力はないけど。

この雰囲気でそうなんだとかだと少し燃える。
    • good
    • 0

どっちもどっちだべ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

そうですね。


もっと言えば男と女で異性の体を求める欲求の強さが全然違うから。
男も女もそういった欲求が全く同じならモテモテの強い女性がフツ面やちょいブスくらいの男を誘惑して体だけの関係を持つ例が増えて童貞と処女の数も同じくらいになっているはずですね、笑
    • good
    • 0

その通りなんでしょうね。


童貞は、経験豊富は女性と初めてが多いと思います。
経験豊富な女性?
知り合うきっかけは?
等を考えると、それなりの年齢になってからかな。

女性は?
10代で、年上の男性と知り合うことは多いように思います。
それも、若い女性を好んで、次々としたがる男性が多いと思いますね。
    • good
    • 0

少ないっていっても数パーセントの差でしょ?

    • good
    • 0

そうです。

上位2割の男がだいたい8割の処女を戴いていて、残り8割の男は中古を食べていることになります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A