アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって未婚出産してます。理由は説明すると長いため割愛します。

子父との仲は悪くないため、出産後も情報共有として子どもの写真を送ったりしてます。
そしたら添付画像にあるとおり返信がきまして、男の人ってこんなこと考えるのですか?

私としては目がニ重でも一重でも可愛い愛おしい我が子なのですが、、。

「色々あって未婚出産してます。理由は説明す」の質問画像

A 回答 (2件)

高校(中学だったかも)の男の先生が初めて生まれた自分の子供を見て「どう見てもサルやね」と思った旨話しておられました。

もちろん自分の子供がかわいくないはずはないでしょうが「かわいい」と言う気持ちとは別に客観的な分析ができると言う事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、めちゃくちゃ納得しました!

パパさん、かわいいと思っている気持ちには代わりないですよ。

ご自分のコンプレックスの1つに一重っていうのがあるのでしょうね(*^^*)
かわいいからこそ、赤ちゃんのことを心配したり、将来の事とか考えちゃったりしたからこそ、出る言葉ですよ(*^^*)

逆に無関心だったら何もいいませんしね(^-^)

とりあえず、そんなに深い意味はないので、気にするほどでもないと思いますよ。

ちなみに赤ちゃんの時は一重でも年頃になるころはまた顔つきかわってきますので☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
結婚せず一緒に住んでなくても、愛着湧くものなんですかね?(笑)