アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスのアパートでフローリングに100円玉2個分の傷を2箇所
不注意によりつけてしまいました。
早いうちに報告したほうが良いのか退出時に報告した方が良いのかといくらぐらい取られてしまうのか気になります。

A 回答 (4件)

ダスキン呼んで直したのが無難ですよ

    • good
    • 0

退出時までに修復技術を磨く



絵描きは絵の具で塗ってたし
それはどうかと思うけど
そういうこと
    • good
    • 0

参考になりそうなのがYahoo!知恵袋にありました。



レオパレスの退去時の費用 - フローリングに傷が所どころにあります。1箇所... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

早く報告しても、退出時に報告しても一緒。


入居当日のキズであろうと、退去日のキズであろうと、修繕するのは退出後だし、取られる金が変わるわけでは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています