プロが教えるわが家の防犯対策術!

マットレスを購入しようと思いますが今ニュートンが75のものを使用してます 腰が沈み少し柔らかく感じますのでニュートン95を考えてます
20の差でだいぶ硬さがかわりますか
一般てきにn60からn100位までは普通の硬さになってます

A 回答 (3件)

50kgくらいの女性だと、通常で100ニュートンくらいです。

    • good
    • 0

考えてるなら、早く見に行って、どの程度か試せばいいだろ。

    • good
    • 0

ニュートン95が良いでしょう。

腰痛持ちは硬めがいいから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!