アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイヤー同士写真や名刺交換、お菓子の交換等するのですが決まって誰か1人は嫌な態度をとってきます。
グループ同士や併せなど複数人で話してると、絶対にその子の方は見ない、酷い時は背中向ける(円になって話してるのにそいつだけはその子に対してだけ背中を向けるのでわかりやすい)、スマホ画面を見せて話題を振る時もあえてその子にだけは見せず仲間に入れないようにする、ということを多々みてきましたしやられました。
いじめっ子特有のやり方なんですよね。世間話のひとつすらも振られても答えずシカトこくって、性格悪いなと思っちゃいました。
人から後ろ指をさされたり気持ち悪がられたり迷惑行為等(場所の占有やお目汚し)のあるジャンルなのでレイヤーの仲間意識は割合高いのですが、嫉妬なのか話したこともないようなレイヤーにここまでの態度をされること、された友人を見るのは本当に気分が悪すぎる。

やり返すようなガキみたいなことはこちらはしませんが、どこの業界にもいる「嫌いな奴にはどんな態度とってもいいや」な感じなのでしょうか。それを見かけてしまった他のレイヤーからの評価はダダ下がりなのと、バレバレなので「こんなことするクズとは関わりたくないな」と自己紹介してるようなものなので自滅してますが。
正直苦手な人とも生理的に無理でも仕事では我慢して対応してるだろうにプライベートで幼稚ないじめで憂さ晴らししてるようにも見えます。

人が人を嫌う理由なんて匙な事なんですが、ここまで分かりやすく「こっちくんな邪魔!」みたいな態度と行動を示す人種の低能さがめんどくさくなります。基本単独で絡まずコスをしていますが、声をかけられることも多いので上記のようなガキが混ざることもあり、めんどくさいです。

あなたならスルーしますか?それとも気付かないふりしながらグイグイ行って化けの皮剥がして孤立させますか?

A 回答 (1件)

よくあることなので「へんなやつまたいた」で終わりです。

• 1