アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者な質問ですいません。宜しくお願いします★

今朝からMAILER-DAEMON@**.**.******.co.jpから
件名failure noticeというメールが届きます。
何度削除しても届き、削除したと同時にメーラーが
クラッシュしてしまいメールが使えない状況です。

使用環境はPowerMacのG5でOSXです。
恐らくウィルスだと思うのですが、初めての状況の上
どう対処してよいか分かりません。
初心者な質問で申し訳ないですが、助けて下さい!!

A 回答 (2件)

たいへん気持ち悪い思いをされているでしょうね


こサイト内で「failure notice」で検索してみましたか?
たくさんの方々の質問と、とてもおおくの回答がダダダーッと出てきますよ(*^▽^*)

きっと質問者さんの欲しい回答も見つかるはずです

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=941070

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=954882
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました。
朝から戦い続け、やっと落ち着きました。
削除しても削除しても送られてきた上
皆さんの言う通り設定変更などで受信拒否に
しようとしたんですが、そうこうしている間に
メーラーがクラッシュしてしまうんで
どうにもこうにも困っておりました。

何とか送受信を手動に切換えられたので
手が打てました。ありがとうございました。
また宜しくお願いします!

お礼日時:2005/04/13 11:17

普通「件名failure noticeというメール」といったら「宛先不明で遅れなかったメールのエラー報告」です。



昨日あたり送信したメールのうち、どれかが何らかの理由で相手に配信できなかった、というのが原因かと思われます。

詳しい説明をしているページ(参考URL)を見つけましたので、ご覧のうえ対処してみてください。

参考URL:http://www.kct.co.jp/support/faq/mail.html#31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導、ありがとうございました!
あまりにも大量に送られてきた上
何かしようとするとメーラーがクラッシュしてしまうので
困り果てておりました★

また困った時は助言お願いします。。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!