プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってる時でもLINEしてくる男性の心理教えてください。

ここ最近ずっとLINEのやり取りが続いてる男性がいます。お正月は友達と飲みに行くって聞いてて、酔いすぎて多分死ぬとか色々話してくれてました。

で、今お酒飲んでかなり酔ってそうです。ずっと「酔いすぎてやばい」とか「たすけてw」とかLINE来るんですけど全て誤字っててほんとに酔ってそうです(笑)

こんなに酔っててもLINE返してくれるのは脈アリとか好意があるからでしょうか?酔ってる&周りに友達も居るなら普通LINE返すのめんどくさいってなりませんか?

A 回答 (3件)

脈アリか好意があるかだと、どちらかといえば後者かなと思います。


でも単に壁にボール投げたらちゃんと返ってくる(あなたとのLINEです)のが楽しくて、言葉を投げ続けてるだけの可能性もあります。
あなたがLINEを返してくれるから、反応してくれる壁としてあなたを気に入ってるだけかもしれません。
脈アリか気になるならシラフのときにあなたとちゃんと会話してくれるかどうかに重きを置いたほうがいいです。
    • good
    • 0

酔ってるからとかはあまり関係ないと思いますし、心理というのも特にないでしょう。



それだけで脈ありかはわかりません。
「酔ってる&周りに友達も居るなら普通LINE返すのめんどくさいってなりませんか?」について、普通とかはなく、酔っているならめんどと感じることはないかもしれません。
    • good
    • 0

その人は過度にストレスが溜まっていたり窮地に陥っているのだと思います



あなたがその人に好意を抱いているなら 支えになってあげる必要がありますがそうではないならあまり関わらない方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A