アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートした男性がいます。
私は彼とお付き合いできたらいいなーと思っていました。
3回目のデートの時にやんわり好意があることを伝え、また遊ぼうと約束をしました。しかしなかなか次の予定が決まらず、LINEで都合のいい日を教えてほしいと伝えたところ『今は忙しいからまた連絡する』との返事。
そのLINEに私が返事を返していません。
それが一週間前のことです。
私には少し好意があるのでこのまま自然消滅するのは嫌です。脈なしなのはわかっていますが、一度会って自分の気持ちを伝えたいです。
『忙しいのはわかってるけど一度会ってほしい。話がしたい。』とLINE送ってもいいものでしょうか?

A 回答 (2件)

男性です。



男性が女性に対するアプローチでも似たような話ですが、
「返事のないのが返事」ってこともあるのかな。

好意があるのは伝えているんですよね。
彼からの「また連絡する」の返事ですが、悔いのないように動いてみては。

「返事のないのが返事」とよく言いますが、相手を傷つけない優しさだと
いう人が多いです。
個人的にはそれは無いかな(その意見に反対)と思っていて、脈が無いならはっきり言ってほしいですよね。
    • good
    • 0

もう、脈なしですね。


次へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A