アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に男女2人で映画に行きます。男子的に、女友達だとしても2人でどこか遊びに行けますか?
私はいくら男友達でも2人でどこか行こうと言われても断ってしまうのですが、人によるんですかね?ちなみに私は彼のことが気になっています。

A 回答 (4件)

仲が良ければ友人でも食事や映画ぐらいはありますが、脈はありそうな感じもありますのでこれからの発展を期待してお付き合いされれば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと良いんですが…( ; ; )とりあえず楽しみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/07 21:57

男子全員がそうなのかは知りませんが、私は子供の頃から今でも誘いがあれば異性でも同性でもまず断りませんよ。


私を嫌っている人が相手なら考えますけどそういう人は誘ってきませんし。

今、思えば、高校の時のあの子はこちらに気があったのか、みたいなお誘いもありましたが
女の子の裸とかで頭一杯のくせに現実の男女関係には鈍感で何も気がつかないなんてことも。

趣味の世界であの人と一緒だと楽しそう、なんて時は男女問わず誘いますし。
それに加えて、特に若い頃は興味のある女の子は何かにつけて誘おうとしましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の頭の中はそんなセクシュアルなことで一杯なんでしょうかね(笑)まあ童貞だと遠回しで言ってはいましたが…。
異性でも友達として行くパターンもあるのですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/07 21:59

人それぞれの感覚ですね。

男女二人でデートのように映画を観にいく。これはそれぞれの感覚によります。

ただ、これだけは言えます。そんな二人を二人の知人が見た場合「恋人同士なんだ」と思う人も中にはいるかも知れません。そして噂になってしまうことも充分に考えられますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にこればっかりは人によりますよね…。
個人的には周りから恋人同士と見られたいです(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/07 22:00

脈ありと考えておいた方がいいです。

暗がりなので、手を握ってくるかも知れません。恋人候補かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い見たい映画が一緒だったため、私から映画に誘った流れなので脈アリとは断言できないかもしれませんが、嫌われてはいないと思って大丈夫ですよね、、
とにかく当日は流れに身を任せて楽しみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A