プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今脈アリの男性がいてでも出会いが夜のお店で(ガールバー)今は源氏名で呼ばれています。
こんないい感じになると思ってなかったのでお店では本名だよ。と言っていました。
でもせっかくいい感じの人なので本名で呼んで欲しいと思うのですが言うタイミングがなくて困ってます。
会う事にはなってるのですがなかなかお互いの予定が合わなくてあえてないです。本名じゃない事は会った時直接言った方がいいですよね?またショック度はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

ちゃんと付き合えた時に、



「ごめん、ちゃんと付き合うまでは、本名言わないって決めてたから、本名だよ!って嘘ついてた!」

って言えば、問題ない。。。

シッカリした人だなって、信用度が増すかもしれないですよ。。。
    • good
    • 0

男です、そういうのはゴールした後に言うのがいいです。

    • good
    • 0

出会えた事だけで幸せ。

ショックなど一切ない。
「ゴメンね」だけで充分男ってそんなもん。
頑張れ
    • good
    • 0

人によるでしょうけど、早い段階なら私はこれっぽっちもショックではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!