プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れ話すら出来ない。
彼氏と自然消滅になりそうですごく辛いです。
彼と私はお互いに学生で、付き合って約2か月ほどの関係なのですが、LINEの既読が一切つかなくなりました。
しかし、インスタもLINEもブロックはされていないので、無視しているということですよね…?

このようになってしまった経緯なのですが、
私「今度電話しよ!」
彼氏「いいよ」
私「いつできる?」
彼は部活などで忙しくしている人なので、電話する時もアポをとって電話していました。
私が「いつできる?」と送ったLINEを一週間ほど未読無視され、4日ほど前に突然私の名前だけが送信されて、そこから連絡が取れません。
喧嘩などをしていた訳ではないので、どうしてこうなってしまったのだろうととても辛いです。

彼は私に対して好きという感情はもうなくなってしまったのでしょうか。
私は彼のことがまだ好きで、中々諦めがつかず、毎日涙が止まらなくて疲弊しています。
しつこく連絡してしまうと余計に関係が崩れてしまうのが怖くて出来ません。
どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (5件)

待つ身は辛いですね。


名前だけが送信されて来たとの事ですが、そこに何か意味があったのかも…
思い切って電話をしてみたらどうでしょうか?
ハッキリしないと、1人でいつまでもモヤモヤして辛い思いをするだけですよね。
私なら電話して確かめて、ダメなら潔く諦めます。そうしないと前に進めないので…
    • good
    • 0

あなたとは遊びだったんでしょう。

相手には本命がいます。バレたのかめんどくさくなったのであなたを切ったんですよ。
次行きましょう。
    • good
    • 1

もうとっくに終わってるよ

    • good
    • 2

彼氏さんの気持ちはわかりませんが


自然消滅は悪いものではないですよ。
相手が別れたいと思っていて
理由をキッチリ知りたいかもですが・・
まぁそのうちにまた連絡があるかもです。
どちらにしろ
あまりヤイノヤイノと連絡を取ろうとしない方が良いかと
思いますね・・
    • good
    • 0

ひとりで考えてるとあれこれ想像して辛いだけなので、私だったら思い切って彼に「最近既読付かなくなったのって何故?理由があるならしっかり話して欲しい。

」と聞いてみます。
だらだら連絡するのはお互い疲れるでしょう。

誤解だったとしても、好きという感情が薄れていったにしても、悩む時間を長くするよりも早めにわかった方が自分の為だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A