アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と一線を越えそうになりました...。

男性に質問です。

隣に後輩女性が眠っていたら、どんなにタイプではなくても理性を失って襲いたくなりますか?

私は23歳女、社会人です。
先日、他部署の部長(30歳)と飲みに行きました。
お互い独身で、職場は違います。

(上司とは、たまに飲みに行ったり、仕事帰りが一緒に帰ったり、普通に仲は良いです)


その日は、解散が夜中の2時くらいだったのですが、上司が飲み過ぎて気分が悪くなり、タクシーで帰らずに近くのホテルに泊まると言いました。

「〇〇さんはそこのタクシーで帰る??」と聞かれて、私は上司のことが気になっており、もう少し一緒にいたいと思い、タクシーに乗らずに上司について行ってしまいました...。

それで、ホテルの部屋に入って、お互い隣同士で寝っ転がって、雑談をしていました。
いざ寝ようとなって電気を消して、最初は隣同士で普通に眠っていました。

ところが、何時間かしたところで、上司が私の身体を触ってきました。私は上司に背を向けて寝ていたのですが、後ろから手を回してきたり、太ももあたりを触ってきたり。私の頬や首元を触ってきたりもしました。

最初は寝たフリをして、気づいていないフリをしていたのですが、段々行動がエスカレートしてきて、終いには私のズボンの中に手を入れてきたり、胸を揉んできたので、流石にやばいなと思い「〇〇さん何やってるんですかー、冷静になってください、やばいですよ」と言いました。

上司は「えーやばいかな。いいじゃん」と言って、私の首元にキスをしてきて、行為をする気満々だったので、「ダメですよほんと」と止めると、相手も辞めました。


それからまた寝たのですが、たまに後ろから抱き寄せられたり、身体に手を回されたりしましたが、もう気づかないフリをしました。

結局、一線は超えずに朝になりました。
起きてからは、上司はいつもの態度と変わらずに、普通に接してきました。


ホテルにホイホイついて行った私が全て悪いのは分かっています。
ですが、軽い感じで手を出されたのがショックでした。加えて、上司のこういう面を見たのが初めてだったので、なんか少し引いてしまいました。


私は上司のことが気になっていたので、正直にいうと、身体が触れることはそこまで嫌ではなかったのですが、こういう行為をした事がないので、やっぱり少し怖いなと思ったのと、私のことは遊びとして見てるのかなと思いました。


長くなりましたが、やっぱり女性が隣に寝ていたら、男性は立場とか考えずに、理性を失って襲うものなのでしょうか?
また、女性だったら誰でもいいから行為をしたいと思いますか?

上司は私をどう見ているのか気になりました。

A 回答 (12件中11~12件)

>女性だったら誰でもいいから行為をしたいと思いますか?



大人の女性でこういう質問すること自体、常識がないです。
日本にどれだけセックスOKの性産業があるか知っていますよね。
男性が知らない女性とお金出してでもセックスしたがる、性産業がこれだけ隆盛なのです。

女性の方から一緒にいますといってホテルで同宿したのだから、セックスOKと男性が思うのは当然です。
ホイホイついていったことより、上司にセックスOKと思わせたのに拒否したことを悪いと思うべきでしょう。

なんと思われたかについては、本人でないと真実はわかりませんが、
たぶん、
「誰にでもついていくのかな、軽い女だな。
ヤレばよかった。いやいや、そんなことしたら後に何されるかわからない、引っかからなくてよかった」
と思ってるんじゃないですか。
怖いと思ってるのは上司の方でしょう。


今後、職場では何もなかった顔で、これまで通りのほうがいいでしょう。
そして、もう2人で会わないことです。
遊び女としか思われません。
    • good
    • 4

TSUTAYAへGO。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A