プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司と一線を越えそうになりました...。

男性に質問です。

隣に後輩女性が眠っていたら、どんなにタイプではなくても理性を失って襲いたくなりますか?

私は23歳女、社会人です。
先日、他部署の部長(30歳)と飲みに行きました。
お互い独身で、職場は違います。

(上司とは、たまに飲みに行ったり、仕事帰りが一緒に帰ったり、普通に仲は良いです)


その日は、解散が夜中の2時くらいだったのですが、上司が飲み過ぎて気分が悪くなり、タクシーで帰らずに近くのホテルに泊まると言いました。

「〇〇さんはそこのタクシーで帰る??」と聞かれて、私は上司のことが気になっており、もう少し一緒にいたいと思い、タクシーに乗らずに上司について行ってしまいました...。

それで、ホテルの部屋に入って、お互い隣同士で寝っ転がって、雑談をしていました。
いざ寝ようとなって電気を消して、最初は隣同士で普通に眠っていました。

ところが、何時間かしたところで、上司が私の身体を触ってきました。私は上司に背を向けて寝ていたのですが、後ろから手を回してきたり、太ももあたりを触ってきたり。私の頬や首元を触ってきたりもしました。

最初は寝たフリをして、気づいていないフリをしていたのですが、段々行動がエスカレートしてきて、終いには私のズボンの中に手を入れてきたり、胸を揉んできたので、流石にやばいなと思い「〇〇さん何やってるんですかー、冷静になってください、やばいですよ」と言いました。

上司は「えーやばいかな。いいじゃん」と言って、私の首元にキスをしてきて、行為をする気満々だったので、「ダメですよほんと」と止めると、相手も辞めました。


それからまた寝たのですが、たまに後ろから抱き寄せられたり、身体に手を回されたりしましたが、もう気づかないフリをしました。

結局、一線は超えずに朝になりました。
起きてからは、上司はいつもの態度と変わらずに、普通に接してきました。


ホテルにホイホイついて行った私が全て悪いのは分かっています。
ですが、軽い感じで手を出されたのがショックでした。加えて、上司のこういう面を見たのが初めてだったので、なんか少し引いてしまいました。


私は上司のことが気になっていたので、正直にいうと、身体が触れることはそこまで嫌ではなかったのですが、こういう行為をした事がないので、やっぱり少し怖いなと思ったのと、私のことは遊びとして見てるのかなと思いました。


長くなりましたが、やっぱり女性が隣に寝ていたら、男性は立場とか考えずに、理性を失って襲うものなのでしょうか?
また、女性だったら誰でもいいから行為をしたいと思いますか?

上司は私をどう見ているのか気になりました。

A 回答 (12件中1~10件)

TSUTAYAへGO。

    • good
    • 1

>女性だったら誰でもいいから行為をしたいと思いますか?



大人の女性でこういう質問すること自体、常識がないです。
日本にどれだけセックスOKの性産業があるか知っていますよね。
男性が知らない女性とお金出してでもセックスしたがる、性産業がこれだけ隆盛なのです。

女性の方から一緒にいますといってホテルで同宿したのだから、セックスOKと男性が思うのは当然です。
ホイホイついていったことより、上司にセックスOKと思わせたのに拒否したことを悪いと思うべきでしょう。

なんと思われたかについては、本人でないと真実はわかりませんが、
たぶん、
「誰にでもついていくのかな、軽い女だな。
ヤレばよかった。いやいや、そんなことしたら後に何されるかわからない、引っかからなくてよかった」
と思ってるんじゃないですか。
怖いと思ってるのは上司の方でしょう。


今後、職場では何もなかった顔で、これまで通りのほうがいいでしょう。
そして、もう2人で会わないことです。
遊び女としか思われません。
    • good
    • 4

上司が最初から「そのつもり」だったの見え見えなんですけど、お人好しいうか世間知らずですね。



向こうが遊びかどうかなんて本人にしか分かりませんけど。
    • good
    • 2

別に立場を弁えないとか、理性を失ったわけじゃないと思うよ。


一緒にホテルの同じ部屋に泊まって、同じベッドで寝るってことは、
セックスも許してるって思われても仕方がないですよ。
上司が思ったのは、「ワンナイトOKってことだよな」ってところでしょう。

一般的に女性はそういうシチュエーションにならないようにするものです。
あなたが世間知らずすぎたのです。
今後は「何もしないから」と言われることがあっても、安易にホテルについていかないようにね。
    • good
    • 2

>ホテルにホイホイついて行った私が全て悪い



「同意があった」とされます。

>女性が隣に寝ていたら

その状況を作ったのはあなた。

「ホテルにホイホイついてくる軽い女の子」と見てるでしょうね。
「ちょっと触り方が下手だったかな、テヘ」くらいにしか思ってません。

ま、23歳にしては無知でしたね。

完全に仕事だけの関係に徹しましょう。
    • good
    • 3

うーん、安っぽいAVの見過ぎですかね。

創作ならもっとリアルに考えましょう。
「上司と一線を越えそうになりました...。」の回答画像6
    • good
    • 0

そもそも、あなたの女性としての考え方が甘すぎだと思います。


独身、2時まで飲み歩いて、上司のホテル先についていく。
そこが問題です。
同意してることと同じです。
逆に、一緒に寝ておきながら、断る。
それも男として、空しくなります。
もっと男性と女性の違いを学んでください。
安易な行動は、自分を傷つけ、後悔する結果となりますよ。
少し厳しい意見になりましたが、少し反省し今後の自分の行動を改めた方が良さそうです。
男と女は、そんなもんです。
    • good
    • 1

何故一緒のホテルで泊まる必要があるのかわかりませんし貴女も彼と同じ位盛っているので気持ち悪いです。

    • good
    • 1

その上司の行為は、いかに職場上親しかろうが刑法上の準強制性交未遂ですよ。

5年以上の懲役となる重大な犯罪です。男は気に入った女子がいれば虎視眈々とその機会を窺う動物です。隙を与えてはいけません

あなたのホンネも知らず、他人は無責任なこと書いてるが、あなたの同意を得ずに性交行為を試みる行為で完全な性交が成立しなかった場合に該当する犯罪です。

あなたの精神的な苦痛やトラウマなどが心配です。刑事、民事両面で対処しなければいけません。

所轄警察署の住民相談係及び法務省所管の法テラスに、ここでは書けないあなたのホンネを相談することを強くオススメします。秘密を厳守するプロ集団です。良いアンサーが得られるでしょう
https://www.houterasu.or.jp

あ、もし合っていればgood動物コメントもしくはベストアンサーよろしくお願いします(笑)
    • good
    • 1

私の仕事場で女性従業員と上司の不倫がいくつかありますよ。


既婚同士の不倫、上司は既婚で
女性従業員は独身。

既婚同士の不倫は上司の奥さんは上司と同じ会社でしたが、奥さんは退職されました。

上司は既婚で女性従業員は独身の不倫は、今でも続いていますね。お互い歳をとりましたが(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A