アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にとっては忘れられない存在でも、相手は忘れて行く。次の人と私の時と同じように関係深めていく。どう気持ちに折り合いをつけていけば良いですか?

しかも私から去った身です、手放したくないと強く気持ちを持ってたら、ずっと側にいれました。自業自得なのですが、目の前で自分の次の人が出てきて親しくしてるのを見たら、心に穴が開きそうです。
後悔で鬱になりそうな時、皆さんはどう乗り越えてますか

A 回答 (5件)

自分にとって忘れられない存在であっても、相手は忘れていく!


それは別れたらそんなもんです。

貴女は前に進めないタイプではない?
目の前で自分の次に親しく現れたら心に穴が開くのは、一時よ!
別れたから次の人へいくんですから、でも悲しいよね。

乗り越える為には、前を向いて気持ちを切り替える事です。時間が掛かるけどね。 頑張って☆
    • good
    • 1

思い出って美化されると思ってて、ホントにこんないい人だったか?とか、こんな容姿だったか?って考えると冷静になれました。

    • good
    • 0

ふと昔を思い出して締め付けられる思いをする事もありますが、自分には今があるし、相手にも同じように今がある。


あの人は今どうしているのかなぁ?なんて思いながらFANZAをひらきます。
    • good
    • 0

後悔先に立たず、失敗は避けられません。



プラス思考は、そこから学び成長します。
マイナス思考は、悩み鬱になります。
どちらを選ぶか貴方にかかっています。
「自分にとっては忘れられない存在でも、相手」の回答画像2
    • good
    • 0

変えられないものは


変えられないものとして、
受け入れませう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!