プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートのシフトについて。
新人さんがドドっと増えたので、今度のシフト減らされています。連続4日休みで3日間有給になっていますが…。
私、ミス多いので減らされてるんですかね?
今までもそうだったので、どうしようもありませんが、 
有給も5日取らないとダメみたいなので、
どっちなんだろうと不安です。
親にもため息つかれました。
私は、もういいと思ってますけどね。
散々経験してきたので…レジはきついんです。
だから、ちょうどいいかもしれないとポジティブに考えています。
パートのシフト減らされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

新人さんはすぐに半分以上辞めていきますから すぐにシフトが戻りますよ


ゆっくりと待ちましょう
    • good
    • 1

昔、ちょっと減らされた事ありました。


ほんとはもう少し出たいのになぁって思っていました(ーー;)
新人さんが増えたせいで、減らされているのでしょうね。
連続4日休みは嫌ですよね。それと3日間の有給も強制的に取らされたのですか?
だとしたらそれも嫌ですよね。
有給は自分の取りたい時に取りたいし…
何も用がないのに勝手に取らされるのも、何だかなぁですね。
そうですね。ポジティブに考える方がいいと思います^ - ^
    • good
    • 0

よくわからないけど、頑張ってください

    • good
    • 0

ネガティブに考えたら、人の入れ替え時期なのかも知れない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!