アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話で絵文字入れてこられて「え?」てなりました。

「じゃあ」の後に手を振る絵文字がついて締めくくられていたのですが、なんだか残念で気が抜けました。。

こんな気持ちになるの私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答いただきありがとうございます。

    絵文字もそうなんですが、彼から最後に別れのLINEが2度来たのですが、1度目はもう怒ってないという内容と、
    •もう連絡は取らない
    •もうこんな人間関係がややこしくなるのはもう嫌だ
    という内容のあと「じゃあねえ」って言われました。別れ話でじゃあねえ…ってないですよね…

    という内容の5分後、
    •もう家の方にもこないで
    •もうLINEが来ても見ないから
    という内容のあと今回のような絵文字付きの「じゃあ」でした。

    彼が作ったLINEアルバムを削除していってたのですが、私をブロックしておらず、ついでにアルバム削除の際にブロックしてくれていれば分かりやすいのですが、ストーカー気質の彼がまたLINE来ないか心配です。

      補足日時:2023/08/18 19:37

A 回答 (7件)

そいつ変な奴だから別れてよかったよ

    • good
    • 1

そういう男性は多いかも・・・


見る目がなかったと思って次に生かしましょ^^
    • good
    • 0

そういうお相手と付き合っていた自分を悔いて諦めましよう。

    • good
    • 1

皆かも?



じゃあ の後は これで無いとね・・
「別れ話で絵文字入れてこられて「え?」てな」の回答画像5
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。


そんなのが送られてきたら「あぁ、別れて良かった」と逆にホッとします。
彼は明るくバイバイをしたかったのでしょうけど
人の気持ちがわからないバカだったということです。
    • good
    • 0

あなただけに限った特別な感情でもないでしょう。


相手は、最後は爽やかにスッキリ終わらせようという気持ちだったのかも知れない。
そこまで気持ちの切り替えができてなければ、あなたのような気持ちにもなるよね。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


相手は、その程度の軽い気持ちで付き合っていたということが分かったわけですから。
未練がなくて、かえってサバサバしていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています