プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ポカリスエット500ml1本とつぶグミ2袋食べてしまったけど大丈夫ですかね?
糖分の過剰摂取ですかね?

A 回答 (3件)

つぶグミ2袋も食べてしまったぁっ、でぇも大丈夫でした、まだまだ まだ まだ

    • good
    • 0

ここに相談してみたらどうですか?


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 0

糖尿病ですか?



主治医に相談してください。
ネットで見ず知らずの素人に質問しても意味ないです。
間違った回答も有り得るので、むしろ、危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A