アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男梅のコマーシャルで男梅がデコトラ運転してますが
クラッチ、アクセル、ブレーキはどのように操作しているのでしょうか。

A 回答 (7件)

うむ。


そこは流してやんなせえよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
そういう目で見なくてはならないのですね。
つまり
見て見ぬふりするってことで
深く追求してはいけないのですね。

お礼日時:2023/09/29 23:12

運転してませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックが走って来てから停まってますから
運転してますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=W7Czxx2KsJM

お礼日時:2023/09/30 14:47

単純にCGでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはわかってる。

お礼日時:2023/09/30 14:33

気合いです。

当たり前じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
気の力ですね。
フォースと共にあらんことを
ですね。
ジェダイマスターだったのですね。

お礼日時:2023/09/29 23:18

グランツーリスモと同じです。

指先だけでJOY-PADで操作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
それなら足が無くても運転出来るでしょうね。

お礼日時:2023/09/29 22:41

CM上の演出ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも
足が無いのにどうやっているんだろうと
疑問を感じるじゃないの。

お礼日時:2023/09/29 22:40

そういう創作物でそういう細い質問しないでよね。


思考リソースの無駄なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言っちゃオシマイですか。

お礼日時:2023/09/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A