プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ご飯が食べられません。

お腹すいてるのに全然入らないんです。

カルビ1枚で胃もたれしちゃうし
前まで食べれたのに食べれなくなりました。

痛いとかなくてただあんまりご飯が食べれないです。
なにかの病気ですか?

A 回答 (9件)

おいくつの方かわかりませんが


病院に行った方が良いですよ。

脅かすわけではないですが
それで私は胃がんでした。
    • good
    • 0

焼肉やめて


ジュースにするといいよ
飲むヨーグルト、野菜ジュース、とパンとか
    • good
    • 0

ただの運動不足じゃないかな。

    • good
    • 1

ガンは痛みなくても食欲減退することがあります。

一度検査を。
    • good
    • 0

歳か、夏バテか、病気か。


病気の場合はここには素人しかいないので分かりませんね。
    • good
    • 0

胃薬飲めば大抵は治りますよ。

試して下さい。
    • good
    • 0

我慢してでも食べないと死にますよ!

    • good
    • 0

猫にはマタタビ


泣く子にはお乳
身体の事はお医者様にです
gooでは判断が
出来ないでしょう
    • good
    • 0

2日絶食してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A