プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねです。東京行ったら何処のデパートがおすすめですか?
今週末、行きます。
宜しくお願いします。ちなみにそこのデパ地下おすすめお土産も教えてください。

A 回答 (3件)

私は東京駅八重洲口の大丸地下街へ(手っ取り早い。

すぐ新幹線で帰れる)
    • good
    • 0

庶民の味方、西友デパートです。



ていうか今の時代、デパートに出向かないと買えない物なんて稀なのに一体なにを買いに行くのでしょうか。お刺し身とか生モノですか?
    • good
    • 0

デパートも色々です。

超高級品ばかりの三越、高島屋、次いで少し若手用の高級品の伊勢丹、若手専用の丸井、普通クラスの松屋、松坂屋、阪急などがあります。
デパ地下のお土産も、各デパートによって異なるので、どれがお勧めとは言えません。
可能なら、全部行ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A