アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室で後ろの席に座っていたのですが、女子が自分の前を通る時 〜だよねー う、うん!ん!んっ! って咳払いみたいに咳するんですけど、これってなんですか? 通りが狩る時や近くの席に座ってもあまりにもしつこく んっ!ん! って咳するんです

あまりにもうるさいので、咳払いし返したら治ったのですが、また し始めました。 これってチック症とかですかね?
なぜかいつもされます


うるさくて集中できません。

質問者からの補足コメント

  • 風呂に入ってるかどうか との回答がきましたが、
    風呂には入ってます、朝シャワーも浴びてます。

    香水はつけてません。

      補足日時:2023/11/15 13:29
  • 服も洗濯し、下着も着替えてます

    なので匂いは違うと思います。親にも匂わないと言われましたし

      補足日時:2023/11/15 13:30

A 回答 (5件)

チック症だと思います。



申し訳ないですが、息子がそうです。
意識をすると余計に出ます。

予備校もうるさくして迷惑をかけるからと行けなくなりました。

気にするとうるさいですよね。
病気なんです。
肩身の狭い思いをして生活するしかない病気です。
引きこもりになる人も多い。
就職も難しい。
一応難病です。

この場合は、どうしたら良いのでしょうね?

うちの子の場合は、みんなに言って分かってもらいましたが、うるさいですよね。
    • good
    • 2

寒くなってきたし風邪ひいたんじゃないですか。


人のこと気にしすぎですよ。
チック症ですかね?なんて逆差別して自分の尊厳を保とうとするあなたは気の小さい卑怯者。
    • good
    • 1

タンが絡んでたんじゃないですかね?


誰もいなければカーッとしてペッとすれば解決するかもしれませんが教室内じゃ無理ですよね。
    • good
    • 1

いん部がかゆいのでは


人はかゆい時、何かしらの行動をしますよね
    • good
    • 1

あなた風呂入ってますか?服洗ってますか?下着毎日変えてますか?臭いんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A