プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わった次の日って生でしてもださなかったら妊娠しないんですか?

A 回答 (5件)

過去に回答しています。


こちらを100回ぐらい読んでください。

参考URL;https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13648240.html

WHOも、NIH (アメリカ国立衛生研究所)も我慢汁で妊娠ではなく、精液を射精しているだろうとしていますよ。

いい加減、我慢汁で妊娠回答は止めて下さい。
    • good
    • 0

既に回答済みです。



一つの質問をちゃんと締め切ってから次の質問をしなさいよ!
規約違反ですよ。
    • good
    • 0

確実に妊娠しない日などありませんよ


個々、女性のバイオリズムは違います
それと「我慢汁」(カウパー腺液)にも精子は含まれてますので気を付けて
    • good
    • 1

医学的には生理中でも妊娠するらしいですよ。

確率が低いだけで。
    • good
    • 0

出さなかったらいつでも妊娠しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁とかが出てたらしますか?

お礼日時:2023/11/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A